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(1)つながラインへ申込を行う為には、事業所単位、もしくは当該事業所に所属する個人であることが加入の条件となっています。個人で登録する場合は、所属確認のため、【所属先電話番号】に事務局よりご連絡差し上げる場合がございます。ご了承ください。
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(2)ログインIDとパスワードは一つの事業所で複数取得可能です。 法人内等でデイサービスや居宅介護支援など種別の違う事業をされている場合や、ひとつの事業所内で部署ごとにも取得することが可能です。
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(3)IDはメールアドレスとさせていただいております。1事業所で複数登録する場合に、IDが同じでも申込ができます。ただし、パスワードは、基本的にそれぞれ別のものを充てております。 パスワードはいつでも変更可能です。定期的に変更することをお勧めしております。
1.つながライン申込みにあたって 2.登録可能事業所について 3.申し込み方法 4.申し込み後の流れ
★医療系 | 病院、診療所、歯科診療所、調剤薬局、訪問マッサージ | ||||||||||||
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★介護系 |
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★障害系 |
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★相談機関等 | 行政機関、地域包括支援センター、障害者相談支援機関、居宅介護支援事業所、障害児相談支援事業所、地域移行支援・地域定着支援事業者、その他※ ※利用規定による事務局が認めた事業所を指します |
申し込み方法は2種類あります。お好きな方法でお申込みください。
①つながラインホーム画面より<会員登録はこちら>のボタンをクリックします。
②入力画面が出ます。事業所は一回の入力で3ヶ所まで登録ができます。4ヶ所以上登録を希望される場合は、3ヶ所の申込送信完了後に同様の手順で登録してください。
③必要事項を入力してください。入力が終了しましたら、内容確認ページでお間違いがないかご確認ください。正しく入力できていたら送信ボタンを押してください。
④登録していただいたメールアドレスに、確認メールが届きます。同時につながライン事務局(以降事務局とします)にも内容が送信されます。確認メールが届かない場合はお問合わせください。
下記、会員登録申込書をダウンロード後、必要事項をご記入いただき、事務局までご郵送もしくは、FAXにてお申し込みください。
会員登録情報の変更や、退会・廃止をご希望の方は、下記届けをダウンロード後、必要事項を記入いただき、事務局まで郵送またはファックスをお願いいたします。
また、検索結果として表示する登録施設の詳細情報は、ログイン後の中で変更することができます。
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(1)事務局より一週間程度で、ログイン用IDとパスワードがメールアドレスに送信されます。(入会に際しましては一定の審査を行っています。何らかの理由により入会をお断りする場合もあります。その場合は、お電話または書面にてご連絡いたします。)
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(2)IDとパスワードを入力し、ログインください。すぐにつながラインをご利用いただけます。